pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  独り言


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念

僕は、基本的に普段は一人で滑るので、動画を撮ろうと思ったら、置き撮りになります。
止まりトリックに関しては、まぁそれでも問題無いと言えば、無い。
ですが走り技になると、中々難しい。引きで撮ると、画が小さくなりがちだし
大きく撮ろうと思うと、トリックをやる位置がとてもシビアになってくる。

で、そんな時に見つけたのが自動追尾型のドローン。
これですね。

欲しい機能ほぼ付いてて、到着を心待ちにしてたんですが、どうやら商品が来ることは無さそう。
理由は、こちらで。
まぁクラウドファンディングへの投資なんで、この手のリスクは、しょうがないですけど
楽しみにしていたので残念です。

こいつがボツになってしまったので、残る候補は、
これか、
これかな。
でも、結構高いんだよなぁ・・・
[ 2015年11月25日 14:52 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです。

ずいぶん放置してしまいました。

盆休みは、初日にちょっと精神的ダメージを負ってしまって
不貞腐れてました。(ちなみにスケート、仕事は関係ない。)
一緒に滑ってる人は、たまに話したりしてるので、察しが付く人もいるかもしれません。笑

まぁそんな感じだったので、どこにも滑りに行きませんでした。

そして今日。
朝起きたら、起き上がれない。
久しぶりの腰痛発動しました。
最近は、調子よかったし大体やばくなる前に、前兆があったので
そのタイミングで少し安静にしてたら、良かったんですが今回はいきなり。

ここ数年で一番ひどいかも。

あ~。。。。

[ 2014年08月18日 19:37 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

悩んでます。

静岡辺りに安いアパートでも借りようかなって悩んでます。

週末ガッツリ滑りたいけど今の状態だとなかなか難しいし…

アパート借りれば
週末仕事終わる→アパートに移動→休みガッツリ滑る→疲れて寝る→朝起きて仕事に向かう。
なんて黄金ルーティンが可能になる。

静岡なら誰かしら一緒に滑る人もいそうだしモチベも保ちやすそうだ。
でも安いところとかよくわかんない。

ん~悩み中。
詳しい人いたら教えてください!
[ 2012年01月30日 18:01 ] 独り言 | TB(0) | CM(7)

人は忘れていく

人間は悲しいくらいに大切なことを忘れていきますよね。

あんなに辛かった事や悲しかった事。

ずっと忘れないって思っていた思いすらも忘れていく。

とても好きだった子の顔でさえ鮮明に思い出す事も出来なくなってく。

まぁあれだ。

恋っていいよね。冬は人恋しくなる季節です。
[ 2011年12月21日 19:14 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



