pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  2011年05月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HORNET WHEELに変えてみた

HORNET WHEEL 幅広(幅35mm 接地面16mm)でクリアのDUAL DURO CORE
20988503.png

yu-taさんブログでよさげな事が書いてあったので変えてみた。

以下 個人的な使用感
走りトリックをしたあとの着地でスピードが落ちにくいかな。
ビッグスピンM80で回りきれずにドライブ気味になった時とかよくわかる。
グリップはあるんだけど滑るような感じで回りきれてあんまり減速しない。こりゃいい。

レイルに立った感じは今までのウィールと形が違うから違和感はある。
これは慣れかなと思う。
ただ7.375デッキにトラッカーの組み合わせだとデッキとの面一セッティングは無理だと思う。
もともと自分は引っ込ませてたので問題ないが面一セッティングの人はちときついか。

天気が悪くてあんまり試せてないけど自分にはかなりいい感じっぽい。
一応もともと出来てたトリックは問題なく出来た。
アスファルト以外でも早く試したい。当分これを使ってみよう。

こっからはまた別の話

普段一人で滑っている自分は決まった師匠的な人もいないし
一緒に滑って競い合う相手やライバル的な相手もいない。

そういう人がいれば上達ペースも上がるのかなとか思ったりもする。
モチベーションも保ちやすいのかなとか…

スケート初めて約2年と5ヶ月ようやく負けたく無い、いや勝ちたいと思える相手が見つかった。
実力が違うからライバルとかでは全然ないし多分その相手は別のライバルがいると思う。

でもやっと見つけた勝ちたいと思える相手。
勝てるようにもっともっと頑張ろうと思う!!
[ 2011年05月27日 16:56 ] スケート | TB(0) | CM(10)
プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



