pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  2011年07月

全日本フリースタイルスケートボード選手権

行ってきましたよ!

暑かった!めちゃくちゃ日焼けしてて痛い…

この大会はフリースタイルの大会なので自分の中では一番重要視してた大会でした。
一応の目標は予選突破でしたがそれは一応クリア。

結果から言えば5位入賞。満足はしてませんがまぁあの滑りでこれならといったところかな。
といった感じでアマクラスの事はもういいか。

マスターズでは僕が密かに崇拝しているYOSHIさんのランを生で見れてほんと感動でした!
めちゃくちゃ格好良かった!

プロクラスはもうアレですね。魅入っちゃいます。
これが見れただけで満足ってぐらいのパフォーマンスですね!

いつかあんな滑りが出来たらな~なんて思いました。

とりあえずJFSA関係の大会で初の予選突破と入賞はよかったかなと。
また次頑張ります!

ダイジェスト動画などなどがUPされてましたので追記で↓











[ 2011年07月18日 13:06 ] スケート | TB(0) | CM(10)
プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画