pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  2011年08月
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 

週末@YYコンテスト

行ってきました

YYコンテストは自分が大会に出るようになったきっかけの大会だから
やっぱ出なきゃね!

前回は高速の事故があって遅刻するところだったので今回は早めに。

すでに数人いてコータ君とボチボチ滑る。

時間になってBクラスにエントリーを済まして予選。

予選は1位。まぁ2,3ミスはあったものの主要トリックは決まってたので
今までの大会で一番よく滑れたかなと思う。

決勝はグダグダ(笑

もうね。言葉にならない。
今までで一番の後悔でしたわ。
あのランで5位入賞とか申し訳ないぐらいです…
ネガるつもりはないですがね!

プラス思考でくよくよしないタイプなので!
反省は当然しますけどね!
後悔でへこむのは今日までで終わり!

1位の司君は決勝いいランでしたね。
緊張しないのか緊張しても普段の滑りが出来るのか。
どっちにしろ凄いね。

大会後は時間に余裕のあるメンバーでM80前で宴会のような感じで。
色々アドバイスだったり深い話だったり聞けてよかった。
そこでうれしい言葉もいただけてへこんでた気分もかなり消えました!

次への課題もはっきりしているし出て良かった。
大会はやっぱいいわ!

司くんが動画UPしてました!仕事が速いね。出来る男は違う!


Bクラス前半(これの1番最初が俺か。予選の方の動画でよかった 笑)


Bクラス後半


Aクラス


M80ライダー
[ 2011年08月30日 00:15 ] スケート | TB(0) | CM(8)
プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画