pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  2012年03月
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 

JFSA 1st vision cup

行ってきました。

天気があやしくどうなるかな~と思ってたんですが、予定通り開催でした。

予報だと暖かそうな感じだったので油断してたらすっごい寒かったですね。

自分はBクラス予選の第3ヒートだったんですがまぁやらかしましたね・・・
本当に滑った直後はもう帰ってしまいたいぐらい。

Bクラスのフリースタイラーはテルが良かったですな~。
第3ヒートは自分以降の選手を見ていなかったのでその辺はわかりません。

Aクラスはまぁ皆さんすばらしかったと思います。
ストリートはAもBも上手かったな~。

Bクラス
2012201st20E383AAE382B6E383ABE38388b-thumb.jpg

Aクラス
2012201st20E383AAE382B6E383ABE38388a-thumb.jpg

ベストトリック
2012201st20E383AAE382B6E383ABE38388E38080E38399E382B9E38388E38388E383AAE38383E382AF-thumb.jpg

自分は相当やらかしたんですが奇跡的に予選とおってたんですよね。
決勝でなんとか挽回してやろうと思ってたんですが残念ながら雨が降ってきてしまい中断。
予選時の順位でフィニッシュとなりました。

不完全燃焼ではありましたけど予選でいい滑りができなかった自分が悪いので結果は納得です。

はっきり言って上位3名に勝てる気しなかったですからね。

前からの課題である「本番に弱い」

帰ってきてから一人反省会で原因を考えてたんですが思い当たる原因は2つ。
次回に向けてこの2つの原因を取り除けるよう練習していこうと思う。

徐々に原因つぶしていかないとどうにもならないですからね。

大会の関係者、参加した選手の皆さんお疲れ様でした。
TKCさん運転ありがとうございました!
[ 2012年03月26日 11:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画