pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  2012年06月
月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 

梅雨ですね。。。

雨スポの無い僕に梅雨は困りますね。

雨のせいで今日の予定が、くるってしまいました。
更に雨降ってないってどういうこと!?

しょうがないので、いつもの所に滑りに行ったんですが、1時間ぐらいで
デッキがどぶポチャして心が折れました…

一通りいつもの動きをやった後だったのが、せめてもの救いですかね。
不完全燃焼だったので、2回戦目も行ってきました。

どぶポチャの原因になったトリックも、しっかりやっつけてきました。

普段、晴れの日30分程度滑ってるだけですけど少しずつですが、上手くなってる感じはあります。
劇的にではなく、少しずつメイク率が上がってる感じ。自分の中ではですけど。
継続は力なりですね。

今日はいつもお世話になってるM80から注文した荷物が届きました。
巷でうわさのアート作品も入ってました。

CIMG1287.jpg

これでまた頑張れます。
週末の雨は、勘弁してください。
[ 2012年06月17日 17:34 ] スケート | TB(0) | CM(4)
プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画