pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  2012年12月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気予報はあてにならない@長居

本日長居に行ってきました。

前日にyo3邸にINして日曜に長居スケート。

サッカーの試合があったみたいで着いた時は人いっぱいでしたが試合が始まってしまえば
人も少なめで滑りやすかったかな。
ただ予報は曇り晴れだったのにちょくちょく雨がぱらついてそれが困りものでしたね。

今日も色々と新しい動きを試してきました。

数日前に頭の中で色々思い浮かんだ動きを試してみたんですがまぁほとんどがダメでした。笑

アニさんブログで前に書いてあったと思うんですけど
何十個と試してみて1個はまればいいほう(ちょっと違うかもしれないですけどそんなニュアンスの事)的な。

まさにそんな感じでした。

はまったのは1個 将来的にはまりそうなのが2個(自分のスキルが少し足りない)
絶望的にはまらない(スキルが圧倒的に足りないor物理的に無理な動き)がいくつも。

ただ1個はまったおかげでそこからまた無限の可能性がひろがりますね。
1つのトリックでどんどん広がっていくからたまらないです。

僕はトリックスキルではセーヤだったり他の人に遠く及ばないのでこれしかないって感じです。
これだけは譲れない。そんなものが一つあったらそれだけで十分です。

yo3を始め長居クルーは相変わらずイケイケでした。
テルノブ、セーヤ、司君どんどん新しいことを出来るようになってるのでいい刺激になりました。

皆でおいしいラーメンを食べて解散。僕はyo3邸でだらだらとして帰宅で〆

今日は結構頑張ったせいか足に血マメが出来てました!笑
[ 2012年12月24日 00:49 ] スケート | TB(0) | CM(4)
プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



