pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  2013年06月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IN富士 AND ワイワイ2013

今日は天気が微妙でしたが何とかもつと信じて富士に行ってきました。
ユータさん、タカシさん、ひさっち、ミッチー、俺と今日は大勢でしたね。

みんな相変わらずの練習量でした。
中でもユータさんの本気練習っぷりがやばかった。
帰る頃には抜け殻になってました 笑

そんなみんなにつられて僕も今日はそこそこ頑張りました。
疲労感が心地良い。

練習の模様はおそらく某ブログで面白おかしく書いてくれると思います 笑



---------------------------------------------------------------------------------------

話は変わってワイワイ2013の日程が出ましたね。


YY.jpg

今年はVS M80ライダーが復活!
これの復活を願っていたのでヒデミさんに感謝です。

このクラスが今回あるおかげで今までのどの大会よりもやる気が出ますね。
残り約1ヶ月出来るだけの事をしようと思います。

明日は半日仕事なので昼から果たし状?挑戦状?的なものでも書きましょうかね 笑
[ 2013年06月15日 20:07 ] スケート | TB(0) | CM(0)
プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



