pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  2013年09月
月別アーカイブ  [ 2013年09月 ] 

久しぶりの長居

いや~大会以降なんだか時間が流れるのが早くてついつい書きそびれてました。

先週、先々週は富士にインして練習。
大会も終わりルーティン練習もやらなくなったので自由に滑れました。
好き勝手に滑るって楽しい!
2週連続で新しい動きもゲット出来ていい感じでした。

んで今週は久しぶりに長居イン。

目的だった撮影も何とか成果をあげることが出来てよかった。
yo3は残念ながら収めることは出来なかったんですが
軸のずれだったりを少しずつ修正して動きが良くなってくのが見ていてわかった。

冷静に悪い部分を分析してその部分を確実に修正できていくのはさすがだなと思いました。
見習わないと。

撮影も一区切りしたあたりでセーヤ、ノブが来てそのあとはフリースケート。

それぞれ色んなの挑戦したりしてましたね~。
あれのが難しい、いやこれのが難しいとかトリックの難度について話したり
ワイワイ楽しく滑れました。

疲労もたまって満足したあたりで僕とyo3は帰宅。若い2人はまだまだやる気満々でした。

いつものラーメン食べてyo3邸でダラダラして帰宅で〆

お疲れ様でした。
[ 2013年09月30日 18:54 ] スケート | TB(0) | CM(0)
プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画