pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  2013年11月
月別アーカイブ  [ 2013年11月 ] 

土曜日@長居

もう珍しくも無いですが昨日は長居に行ってきました。

すでに知れ渡っていることと思いますが、長居の主のyo3が引っ越す事になるので
今のyo3邸に行くのは、最後になりますね~。

思えばかなりの頻度でyo3邸に泊まってましたね。
yo3邸に泊まった回数ランキングとかあったら上位に入る自信があります。笑

もうあそこに行くことも無くなると思うと寂しいですね~。
それに伴って自分が長居にいく機会も激減すると思います。

なので引っ越す前に長居を堪能してきました。

この日は、全体的に調子があまり良くなかったんですが、なぜかずっと出来なかったトリックだけ
妙に調子が良くて初メイクでカメラに収めることが出来た。

撮影も終わってフリースケートしていたらセーヤ到着。
セーヤの「yo3のお別れ会しないといけないですね」の一言から
いつやりますか?今日しかないな。って流れで急遽yo3のお別れ会をする流れに。

yo3自ら電話したりしてました。
が、急なことなので予定の合わない人が多かった。当然っちゃ当然ですね。

その後、ノブも長居到着で一緒に滑ったりしてましたがバイトを休めずお別れ会はこれませんでした。

急なことにもかかわらずエーシローと司くんが暗くなったぐらいに長居着。
エーシローとか、かなり久しぶりに見たわ。笑

全員そろったところでエーシローが、予約してくれた店でお別れ会を開始。
会話はほぼスケートの事だけだった気がしますが、スケーターが集まったらいつもの事ですね。

ワイワイやってたら11時ぐらいになっていて解散。
自分は最後となるyo3邸を満喫してから帰宅。

yo3引越しても頑張ってください!1番の不安が現実にならない事を祈ってます!笑

この日の動画をセーヤがアップしてくれました。


[ 2013年11月10日 22:59 ] スケート | TB(0) | CM(2)
プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画