pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  2013年12月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士錬からの浜松撮影

土、日と頑張ってきました。

土曜は久しぶりのIN富士。
タカシさん、ユータさん、ひさっち、ミッチー、タクマックス、俺。
6人もいて賑やかでしたね~。

富士は、黙々練習のイメージがありますけど
この日は、わいわい滑ってた気がする。
僕は、日曜に撮影が控えてたのでセーブしてたからってのもありますかね。

皆、久しぶりに見たから上手くなってました。いいですね~。

しごきをしたところで適度な疲れで終了。

日曜の打ち合わせでもしておこうと思いそのままM80へ。
目標を決めて打ち合わせも終わり帰ろうかなと思ったらお客さんが来たので
見てたらタクマックスだった。笑

この日は、わざわざ帰るのも面倒だったので浜松の漫画喫茶で就寝。
LINEでいたずらをされたせいで、一人漫喫でお茶を噴き出しそうになったのはいい思い出。

撮影の朝、集合場所に30分前に到着して準備運動。
前回が酷すぎたので、今回はどうしても成果を残したいところ。

結果はというと、

当初の目標より成果を残せたので、今回は良かったんじゃないでしょうか。

や~もうひと頑張りだ!頑張ろう!
富士クルーの皆、ヒデミさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
[ 2013年12月22日 21:20 ] スケート | TB(0) | CM(2)
プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



