pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  2014年06月
月別アーカイブ  [ 2014年06月 ] 


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打撲?

前回の富士練習のときに打った所がぜんぜん治らない。

これ打撲なのかな~。
痛いけど問題なく動ける→滑る→こけてまた同じところ打つ→30秒ぐらい悶絶→1日安静
痛いけど問題なく動ける→滑る→こけてまた同じとこ(ry
これの無限ループ・・・

普通に動く分には何の問題も無いのに触ると痛い。こけて打ってしまった時は激痛。
骨折とかしてないよね?何なのこれ。

昔から人より痛みに鈍感な気はしてるんだけど。
小学生のとき、学校の遊具の高い所から飛び降りて骨折(折れた事にはまったく気づいてない)
そのまま遊んで、教室戻るときに足がおかしいから保健室へ。
先生が焦って親呼び出し。そのまま病院行って骨折判明。

高校生のとき、体育の授業中に右手強打(折れた事に(ry)。
授業が終わって、着替えてるときに右手が紫色になって腫れ上がってることに気づく。
保健室行ったらそのまま病院行かされた。骨折してた。

さすがに今回は、大丈夫だと思うけど、もう少し様子見て治らなかったら病院行こう。
[ 2014年06月26日 22:14 ] スケート | TB(0) | CM(0)
プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



