pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  2014年10月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲労困憊

先週末ぐらいから、今までに無いぐらい仕事がきつい。

今までやったことの無い事をやっているからなのか、単純にきついのかどっちだろう。
どっちもか。

ただ新しい事やるのは、楽しいですね。
どうやれば効率よくなるか とか、現場が円滑に進むにはどうすればいいか とか、考えるのは好きです。

でも日が落ちるのが早くなって、滑る時間がなかなか取れないのが問題ですね。
余裕がある時は、昼休憩に滑れるんですけど、最近はその時間もほとんど無いです。

現状維持できる程度には、何とか滑りたいな~。

話は変わって、来週末(11月9日)はいつもお世話になっているショップM80でスクールがあります。
講師は、間違いない人達M80ライダーの皆様なのでとても有意義な時間が過ごせると思います。
全員、超絶スキルの持ち主です。

詳細は、ここをクリック

schoofryl1109.jpg
[ 2014年10月30日 17:53 ] スケート | TB(0) | CM(0)
プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



