pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  2015年04月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠征@関東

先週末は、関東まで遊びに行ってきました。
長居や富士は良く行きますけど関東まで足を伸ばすのは初でした。

yo3と休みが会えば行きたいなと思っていてタイミングがあった感じです。

金曜の深夜に、yo3の所にお邪魔して、土曜は新横で滑りました。
最初は、二人でしたが大橋さんや、MIC、サトシ、大森君と終わってみれば、わいわい滑れてよかったです。
大橋さんのしごきも初体験できたし、サトシとのセッションでニュートリックもひとつゲットできました。
前に挑戦したときは、まったく出来なくて諦めたトリックだっただけに、あっさり乗れてびっくりでした。
前より上手くなってるって事ですかね。そうだといいんですけど。

土曜の様子。
shinyoko.jpg

解散後にyo3と夕飯を食べて、yo3宅に再びお邪魔。

日曜は、DKEまで遊びに行き、アニさんにご挨拶。
軽くアップして、さぁ滑ろうってタイミングでノブも来て楽しく滑れそうだったんですが
雨がパラついてきて一時避難、、、、してたんですが止む気配も無く、路面も乾かないレベルまで
濡れてしまいました。

横のゲームセンターで軽く遊んで、帰宅となってしまいました。
せっかくの遠征だったので残念でしたが、天気だけはどうしようもないですからね。

yo3宅で休憩した後、帰宅。
想像してたよりも、横浜は近かったですね。

またタイミング合えば、遊びに行きたいと思います。

絡めた人、タイミング合わず絡めなかった人、また行くと思うので、その時はよろしくお願いします!
[ 2015年04月23日 18:44 ] スケート | TB(0) | CM(0)
プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



