pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  2015年12月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015滑り納め

昨日は、滑り納めって事で、富士に滑りに行って来ました。

ユータさんとミッチーと僕。
2015年の体力をしっかり使い切ってきました。

途中で、ハルトやヒナソラ、谷パパ、ストリートの人達と結構な人数が滑ってましたね。

僕は、今年最後に乗っておきたいトリックがあったのですが何とか乗れました。
そんな大したのじゃないですが、F/Sの360プレッシャーフリップ。
プレッシャーが得意と言っておきながら、乗ったこと無いんじゃ話しにならないレベル。
回し方は、大体理解できたので、また来年にでも詰めようかな。

今年の総括的な意味で、プレッシャーのバリエーションがどれぐらいあるのかなと思って
ちょっと書き出してみました。(前にユータさんがキャスパーのバリエーション書き出してたのを思い出したので。)

とりあえず、思い出しながら書き出していったら43個でした。
忘れてるのもありそうだから、50個ぐらいはありそうですね。

挑戦してないだけで、やれば乗れるだろうってのもいくつもありそうなので
来年は、100個目標にしときましょう。

今年は、いろんな人にお世話になりました。ありがとうございました。
来年も、またよろしくお願い致します。
良いお年を!
[ 2015年12月31日 19:33 ] スケート | TB(0) | CM(0)
プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



