pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  2016年11月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアノ初めて1ヶ月

キーボード出したり仕舞ったりが想像以上に面倒だったので安い据え置き買っちゃった。

どういう経緯で知ったか覚えてないですけど好きな曲だったので練習しました。
リズムとかは原曲と結構違ってますけど、気にしない。
好きなように弾いてるから楽しいです。
初めて1ヶ月でこんな感じになりました。ミスは大目にみてください。


曲が気になった人は Giorni Dispari でぐぐりましょう。

osu!もちょくちょくやってます。
やっぱやる時間が減ったぶんかなり下手になりました。
出来る限界はそんなに変わらないけど、安定感が無くなった感じですかね。
久しぶりにPP増えた。今の自分には結構ジャンプが大変でした。
[ 2016年11月26日 21:43 ] ピアノ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



