pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  暗くなるのハヤイヨ

暗くなるのハヤイヨ

最近はすぐ暗くなるから仕事終わってからまともに滑れやしない…

定時に終わっても30分ぐらい滑ったら真っ暗だしこんなんじゃ上手くならないよね…

いくつか手ごたえある感じのトリックあるから試したいんだけど時間が無いし~
日曜にがっつり試すとしよう。

平日はもうCABALしかない!
はぁ…はやく日が長くなんないかなぁ
[ 2010年11月19日 18:56 ] スケート | TB(0) | CM(4)
No title
おいらはすぐに依存してしまう癖があって。
MMORPGに以前どっぷり依存して
PCの前全く離れないときがスケートする前にあったから
カバルとか今やったら 滑らなくなるんだろうーナw
[ 2010/11/20 13:58 ] [ 編集 ]
No title
僕もかなり依存してますよ~
明るい時間は滑る、暗くなったらカバる、みたいなかんじです。
あとは恋でもすれば完璧です!
[ 2010/11/20 19:50 ] [ 編集 ]
No title
恋してるんじゃないんすかー笑
常滑の女と!
[ 2010/11/20 22:20 ] [ 編集 ]
No title
そんな娘がいたらいいのぅ

ダイちゃんが関西美女を紹介してくれるの待ってる!!
[ 2010/11/21 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画