pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スポンサー広告 >  スケート >  2013年度全日本フリースタイル選手権終了

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年度全日本フリースタイル選手権終了

土日とららぽーと東京ベイにて行われた全日本フリースタイルスケートボード選手権2013に行ってきました。

アマチュアとして1日目の大会に出場。
上位3名は、二日目のプロトーナメントに出場できる権利を、もらえる熱い戦いでした。
結果として自分は4位。残念ながら2日目に出ることは叶いませんでした。
結果には納得しています。満足はしていませんが…

アマ上位組の実力は、均衡していて誰が勝っていてもおかしくなかったんじゃないかなと思います。
大会で実力を出しきれた人が、勝ちあがった感じですね。
いくつかの凡ミスが悔やまれますが、それが実力だったと言うことでしょう。

二日目のプロトーナメントは応援にまわりましたが本当に熱い対決がいくつかありました。
自分の印象に残ったのをいくつか。

まずは、アニさん、トシアキさんによる藤井兄弟対決。
これは見ていて本当に感動しましたね。結果が出たときは、ちょっと涙が出そうでした。
もう一つは、セーヤ VS コータ戦。個人的にはこれが一番見ていて楽しかった。
コータのランは鳥肌が立った。

他の戦いも熱い戦いでしたが、この二つが自分の中では、やばかったな~。

その二つよりも一番涙が出そうになったのはMo1さんのランでしたね。
今まで見てきたMo1さんの、どのランよりも辛そうで
ヨーヨーやるのが本当にしんどそうで見ていて泣きそうでした。

ここまで頑張らせてしまっているんだなって痛感しました。
今の若手と言われている選手たちはもっと頑張らないとって感じました。
自分は若手と言うにはちょっと年を取り過ぎているものの頑張ろうと思います。

来年こそは!



4位の戦利品
CIMG1304.jpg
スポンサーサイト
[ 2013年09月10日 12:45 ] スケート | TB(0) | CM(3)
No title
鯉江君!!
アマチュア4名枠あったんだけどね。
リリスのせいでね(笑)
凄く上達していたのでビックリしましたよ。
私は練習不足なだけですので来年リベンジさせて頂きます!!
[ 2013/09/10 15:18 ] [ 編集 ]
おれの滑りなんかまだまだっす。
鯉江さんの必殺技には惚れ惚れします。ストレートプレッシャー練習しときます!
[ 2013/09/11 22:04 ] [ 編集 ]
No title
>Mo-1さん
来年に向けてまた頑張ります!
リベンジ楽しみにしてます!

>コータ
いやいや
俺の中であの日のMVPはコータですわ
[ 2013/09/12 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



