pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  タイトル思いつかない

タイトル思いつかない

先週の日曜は富士に行く予定だったんですが、寝坊してしまい行けなかった…

ちょっと疲れがたまってきてたのかなって感じだったので少しは回復できてちょうど良かったのかも。

最近日が落ちるのが早くなって仕事が少し長引くとちょいスケが出来なくなるので
昼休憩に滑れるときは滑るようにしてます。

昼休憩に滑るのなんて結構久しぶりだな~って感じですけど。

そのおかげなのかこの前長居に行った時のyo3のちゃんと見ないとアカンってアドバイスのおかげなのか
ニューなトリック一つゲットです。
派手さもなければ意外性も無いですが安定したらいい感じかも。
乗れたとき自分が気持ち良かったから練習メニューに追加だな。

一人でガッツポーズとか久しぶりだったな。笑
スポンサーサイト
[ 2013年10月09日 12:26 ] スケート | TB(0) | CM(2)
No title
一人で収穫祭なんてズルいぞ!
[ 2013/10/12 17:32 ] [ 編集 ]
No title
あのアドバイスのおかげです。
長居メンバーのニューに比べたら全然なやつですよ…
[ 2013/10/16 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画