pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  2013 FS.COMビデオコンテスト

2013 FS.COMビデオコンテスト

今日までですね!FS.COMビデオコンテスト。

自分は出すつもりは無かったんですがアニさんブログで参加者が少なめ~みたいなこと書いてたので
あんまり参加者が少ないと寂しいな~と思って急遽参加することにしました。

とは言っても映像も撮ってないので今日の練習動画だけですが…

更に今日は所用で平日のときのような30分スケート。
30分スケートの後半は色々やってるわけですが諸事情(まぁ知ってる人は知っていると思いますが)で
あまりアップしたくないトリックばかりなので前半15分ぐらいを撮影して適当に3分にしてみました。

大会等で出している基本的なトリックだけなのであまり面白みもありませんが
その辺はまぁ練習動画なので生暖かい目で見てやってください。

久しぶりに練習を撮ったので自分確認用も兼ねてます。
のでビデオコンテストの順位に関してはまったく気にしてない。笑

参加した理由は参加者が少ないと寂しいから少しでも盛り上がるといいなってのと
FS.COMライダーによるジャッジ総評!これでしょ!

トップライダーからありがたいコメントがもらえるわけですからそれだけでも参加する価値がある!

てことで練習動画~ ↓

[ 2013年10月27日 23:42 ] スケート | TB(0) | CM(5)
僕も全く同じ理由ですね。
[ 2013/10/28 09:31 ] [ 編集 ]
No title
参加ありがと~!
僕から鯉ちゃんへのアドバイスは何もないのはご存知ですよね!?

「わかってるやろ?!もう鯉江君には言うことはないなぁ。」

[ 2013/10/29 02:02 ] [ 編集 ]
No title
↑ 誰の真似や 笑
[ 2013/10/29 20:21 ] [ 編集 ]
No title
ほんきでやらんと、コメントも本気でいれへんで~笑
[ 2013/10/30 00:31 ] [ 編集 ]
No title
>テル
テル先生のいけいけだったな~。

>ユータさん、yo3
何かよく聞いた事あるフレーズですね。笑

>アニさん
それぞれのトリックはちゃんとやってます!汗
全部を出したかと言われたらそれは・・・
[ 2013/10/31 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画