pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  『COLOR』 NEW DVD予告

『COLOR』 NEW DVD予告


M80からリリース予定のDVD『COLOR』の予告編がアップされました。

撮影していることが公になった後に、何人かに質問されたことがあったので
予告編がアップされたことですし、そのことでも書こうかと思います。

まずはM80のライダーなんですか?
DVDのライダーメンバーが、僕以外の4名 M80ライダーだからだと思うんですが
この質問をされた事があります。
もしそうであれば、とてもうれしいし光栄なんですが実際は違います。

次に一人だけライダーじゃない僕がどういう理由で選ばれたんですか?
これも聞かれましたね。
ヒデミさんに声をかけていただいてから、パートをいただくまでに僕の中では、色々あったんですが
文字にしてみたら結構な長さになってしまったので省略します。笑
ヒデミさんなりの考え・コンセプトがあっての事なんだと思います。

僕個人のDVDに対しての思いは…
って書こうと思ったんですがまだクランクアップもしてないし
こんな事を書くには、早いので気合入れて頑張ります。
スポンサーサイト
[ 2014年01月01日 00:02 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画