pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  今年に入って初富士?

今年に入って初富士?

多分今年に入って、初めての富士INしてきました。
今日はひさっち、ミッチー、俺の珍しいメンバーでしたね。
現地でほのかちゃんも後から来ました。

今日は富士にしては珍しく、強風でした…
なかなかテンション上がらずでしたけど、ひさっちがカメラまわしてくれたりしたので、
頑張りましたよ。今になって体中が痛い…

ひさっち任せになりますがひさっちが動画を作ってくれるはずなので
本日の様子は、それで大体分かるはずです。

俺の分は、苦手克服チャレンジ第2弾となってます。
ガンガン弾こうぜ計画!絶賛進行中です。
ノーリー系との相性がいいのかわからないんですが、結構いい感じです(クオリティは後から付いてくるはず!)。

動画見たら想像と全然動きが違った…イメージ通りに動けてないって事か~…
意識しながら反復しかないな。

スポンサーサイト
[ 2014年02月16日 20:48 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画