pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デッキ

僕と一緒に滑ったことある人は知っていると思いますが、
僕はかなり前からずっと、IFOのキッズデッキを使ってます。

全ての形が自分の理想に限りなく近くて、変える要素が一切無かったからずっと使ってました。

少し前に、富士に行った時にデッキが駄目になったので
新しいIFOデッキに変えたわけですが何かがおかしい。
違和感があってトリックも大体が出来るには出来るんですがとにかく何かがおかしい。

気になってサイズ測ってみたら、サイズ変わってるし…
製造ラインで何か手違いがあって今回だけサイズが違うのか、それともこれからは、この形なのか…
問い合わせてみたらサイズ変更は無いですって言われたけど。
参った。

なので久しぶりにデッキ変更します。まだ届いてませんが、使い出したらレビューでもまた書きます。

とりあえず、使えそうな昔のIFOデッキで組みなおしたらバッチリだった。
絶対サイズ変わってるよこれ…

ほぼ新品のIFOデッキ欲しい人いたらあげます。着払いで送りますよ。
テールガードはM80のが付くようになってます。取り付けは打ち込むタイプのが付いた鯉仕様です。
スポンサーサイト
[ 2014年02月26日 18:45 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



