pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  また富士

また富士

昨日は再び富士に行ってきました。
ユータさん、ひさっち、ミッチー、俺。ゲストでyo3が来てくれました。
現地で遅れて谷さん、まこっちゃんもきました。

yo3が横浜行ってからは、一緒に滑ってなかったので久しぶりのyo3とのスケート。
会っていない間にゲットしたトリックをyo3にお披露目したりしながら
楽しく滑れました。

練習ノルマが終わったぐらいにまこっちゃんが来たので
前から教えてもらいたかったキックフリップを教わりました。

いや~やり方がぜんぜん違っててびっくりした。
しばらくキックフリップ強化期間突入ですかね、これは。
まこっちゃんありがとう。

帰りにyo3のありがたい話を聞いて解散。
普段なかなか滑れないメンバーがいるとやっぱいつも以上にテンション上がりますね。
スポンサーサイト
[ 2014年04月14日 19:34 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画