pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  練習中@ニュートリック

練習中@ニュートリック

今日新たに練習し始めたトリックに乗れました!
頭の中ではイメージしてたトリックなんだけど頭の中ですら乗れるイメージがわかなかったからほとんど練習してなかったんです。
んでこの前、長居に行った時にyo3にやり方を聞いてイメージしなおして練習したら乗れた!

乗った後に動画とろうと思ったんだけどその後はおしいのはあったけど乗れませんでした…

久しぶりに左足グリったし週末までお預けだな。
いや~楽しい!
[ 2010年12月01日 17:33 ] スケート | TB(0) | CM(3)
No title
なー!きになる!

[ 2010/12/04 18:51 ] [ 編集 ]
No title
あの。。これ トレの事でしょうか?
なら200%負け!
[ 2010/12/05 06:27 ] [ 編集 ]
No title
>佑妃ちゃん 、バブさん
ムフフ 思いのほか足がひどくてまだ滑れてないです・・・
来週がんばります。
[ 2010/12/05 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画