pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  IN富士

IN富士

昨日は恒例?のイン富士してきました。
ユータさんと二人でINする珍しい組み合わせでした。
午後から、ミッチー、谷さん、ほのっちも合流。

調子のいいトリックもあれば、何が悪いかわからないけど、やけに調子の悪いトリックも・・・
調子に左右されず、どんな路面でも安定して出来るスキルが欲しい。

練習ノルマを済まして疲れてからが富士連の本番って事で
最後に、一応大技的なものを復習して終了。

練習後、話し込んでたら暗くなってきたので帰宅。
帰りにユータさんと夕飯を食べて帰りました。(ミッチーは私用で帰宅)
富士連後に、夕飯とか行くの初めてじゃないかな。笑
笑い話や真面目な話をしながら有意義な時間をすごせました。

今日は、ゆっくり身体を癒そうかな。
スポンサーサイト
[ 2014年05月25日 15:15 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画