pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スポンサー広告 >  スケート >  Go!Skateboarding day

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Go!Skateboarding day

今日はGo!Skateboarding dayでしたね。
IN富士したかったんですが、今日は仕事だったので断念。

それでも滑っとかないとなって事で仕事終わった後に少しだけど滑ってきました。
そうは言っても、いつも仕事終わった後に滑ってるので大して特別でもないんですけどね。
まぁでもせっかくのイベント事なので、久しぶりに動画を撮ってきました。

もう少し、クオリティ上げてから撮ろうと思ってたんですが
自分で動きの再確認も出来るし、まぁいいかって事で。



まだまだですがノーリーヒールとか前のと比べるとずいぶん見れるようになってきたかな~。
気になる所は、全体的にいくつか見つかったので修正していかないと。
弾き系への苦手意識もかなり無くなってきたので楽しいです。

滑れば滑るだけ上達しているような感覚がずっと続いていて
何しても楽しいんですよね。(本当に上達しているのかは別問題。あくまで感覚ですから。)

やっぱ楽しんで滑るのが一番上達するんじゃないかなと思います。
当然それだけじゃないですけど、滑らないと下手になる~とか考えながら
テンション低くしょうがなく滑るみたいなのは、やっぱね。。。

そんな事してたら嫌いになっちゃいそうだし、そんな時は滑らずに気分転換したほうが
よっぽどいいような気がしますね。

まぁ自分は、一人でもいつも楽しく滑れてるから、そんなことは関係ないんですけど
もしかしたらそんな人もいるんじゃないかと思ったので何となく書いてみました。

エンジョイ!
スポンサーサイト
[ 2014年06月21日 21:26 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



