pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  独り言 >  お久しぶりです。

お久しぶりです。

ずいぶん放置してしまいました。

盆休みは、初日にちょっと精神的ダメージを負ってしまって
不貞腐れてました。(ちなみにスケート、仕事は関係ない。)
一緒に滑ってる人は、たまに話したりしてるので、察しが付く人もいるかもしれません。笑

まぁそんな感じだったので、どこにも滑りに行きませんでした。

そして今日。
朝起きたら、起き上がれない。
久しぶりの腰痛発動しました。
最近は、調子よかったし大体やばくなる前に、前兆があったので
そのタイミングで少し安静にしてたら、良かったんですが今回はいきなり。

ここ数年で一番ひどいかも。

あ~。。。。

スポンサーサイト
[ 2014年08月18日 19:37 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画