pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  報告

報告

個人的に、とても大きな事なので報告させていただきます。

この度、FIZZ BEARINGS等のブランドメーカー REVEL ROYAL

その REVEL ROYAL のライダーとしてサポートしていただける事になりました。

フリースタイルは、なかなかスポンサーが付きにくい中で(そんな事無かったらすいません。。。)
アマとしてサポートされるライダーが一人でも増える事は、意味のある事なんじゃないかなと思います。

ただ、これは僕個人の力では無いと思っています。
僕の為に、動いてくれたHIDEMIさん。
フリースタイルの普及をしてきたJFSA。
僕と一緒に滑ってくれる人達。
それらのおかげだと思います。

その気持ちを忘れずに、サポートしてよかったと思ってもらえるように
出来ることを、確実に頑張っていきます。

未熟な自分ですが、もっともっと精進します。


スポンサーサイト
[ 2014年09月06日 22:08 ] スケート | TB(0) | CM(2)
No title
おめでとうございます!!
益々のご活躍期待してます♪
[ 2014/09/06 23:02 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございます!
[ 2014/09/08 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画