pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スポンサー広告 >  スケート >  2014全日本フリースタイルスケートボードコンテスト

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014全日本フリースタイルスケートボードコンテスト

13日、14日と参加してきました。

初日は、シニア、ガールズ、アマチュアのコンテスト
上位4名が、2日目のプロトーナメントへ参加する権利が得られる仕組み。

自分はというと、1ヶ月前ぐらいから腰痛がひどくて、ほとんど練習できていなかったので
ぜんぜん駄目でしたね。
デッキに乗れてないのが自分でわかるぐらいひどかった。

結果的には5位だったんですが、正直もっと低いと思ってました。
申し訳ない気持ちしか、無かったです。

5位だったので、本当ならプロトーナメントには出られなかったわけですが
4位のばんちょさんが、二日目は来られないという事で繰り上げで出られることになりました。

プロ戦はトーナメント形式で1対1の勝ち上がり方式。
誰と当たるんだろうと思っていたら、普段一緒に滑っているユータさんとバトル。

僕は、初日同様やりたいことがやれずに終わってしまった感じでした。
対戦相手のユータさんは、ほぼ完璧なランでした。
完全に叩き潰されました。笑 あそこまでやられると気持ちいい。

勝つことが出来なかった悔しさは、ありませんが
自分のやりたいことが出来なかった悔しさは、相当あります。

自分のコンディションの調整不足から練習も満足に出来なかったし。

勝つにしろ、負けるにしろ、自分の納得のいくランが出来ないことが
何よりも悔しいです。

大会自体は、とても楽しかったです。
普段、なかなか会えない人たちとも大会で会うことが出来ますから。
当然のようにみんな上手くなってるし、初の方も上手な方いましたね。

いっぱい刺激をもらえたので、また頑張れます。

帰り際にアニさんから、ありがたい言葉をいただいたので
もっと頑張らないとな。

大会に関わった全ての関係者、参加者の皆様おつかれさまでした。
スポンサーサイト
[ 2014年09月15日 20:30 ] スケート | TB(0) | CM(2)
No title
鯉江君
ばんちょです。
こないだはお疲れ様でした。プレッシャーダブルやばし!!

拙者もまさかだったので、いろいろ迷惑かけました。
あと、急にも関わらずプロ戦出場ありがとう。

こうやって絡むのは初めてだと思うけど、これからもゆたしくね!

でわ、またわっしょいしましょう!!!
[ 2014/10/04 00:35 ] [ 編集 ]
No title
おぉばんちょさん お疲れ様でした。

プロ戦でれて良い経験になりました。
ありがとうございました。

機会があればフリースケートしたいですね!
[ 2014/10/10 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



