pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スポンサー広告 >  スケート >  イベント盛りだくさんな週末

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント盛りだくさんな週末

日曜、月曜と色々なイベント事があったので浜松へ行ってきました。

まず日曜、最初のイベント 浜松のアクトシティで行われたハマワクキッズと言うイベントのステージに参加。
参加と言っても、僕は今回サポートというかお手伝い的な立ち位置での参加。
デモの撮影や、体験会のサポートをさせていただきました。

客観的な立ち位置から見させてもらって、デモを何度もこなしているライダーは
魅せ方や煽り方、リカバリーの仕方などがとても巧みでした。
14156960898071.jpg



周りの子供たちや、見ていた親御さんの「お~、」とか「すご~い」って声が聞こえてきました。

デモの後は、子供の手を引っ張ってあげながらスケートボードの体験会。
乗った事あるんだろうなって感じの上手に乗っている子もいましたね。
14156960737271.jpg



デモも体験会も無事終了。
と思ったら時間が余っていたらしく再びデモを少しやって終了。



次は、場所を変えてm80 x FS.com スクールのお手伝い。

前回と同じ場所で15名のスクール。
ここは雨でも出来る場所なのでいいですね。

講師として教えさせていただきましたが、なかなか相手に伝わる様に
言葉を噛み砕くのが、やっぱり難しいな~と感じました。

講師のライダーが入れ替わりながら教える形をとっていたので
コツも講師によって違ったり、言葉も違うので、自分にしっくり来たポイントを
忘れずに練習を頑張ってほしいです。


スクール
スクールの写真がありませんでした。申し訳ないです。スクール後の写真はyo3ブログから拝借しました。

スクールも終わって夜は、color試写会でHIDEMIさんのお宅訪問。

晩御飯もご馳走になりました。なんて贅沢!
とても美味しかったです。

食後に、ミーティングをして、その後はとうとう試写会。

自分以外のパートは極力見ないようにしていたので、
他のメンバーのパートが凄すぎて、もう感動してしまいました。

あ、これはあの時のだ~とか、一緒に撮影したりして
撮影の様子を知っているだけに、もう言葉にならない感情がありました。

みんな凄いかっこよかった。
素晴らしく作り上げてくれたHIDEMIさんに感謝です。
colorと言う名前がまさにそのまま、みんなの個性が詰まっていると思います。

color.jpg


月曜の出来事は、次のブログで書きましょうかね。
スポンサーサイト
[ 2014年11月10日 23:20 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



