pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スポンサー広告 >  スケート >  久しぶりの富士練

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの富士練

日曜は大会後、初の富士練に行って来ました。

皆の予定や天気の都合もあって、なかなか集まれなかったので、かなり久しぶり。

富士クルーのホームである公園はイベントの為、とても滑れる状況じゃないとの事だったので
河川敷で練習になりました。

いつもの富士メンバーは、
ユータさん、タカシさん、谷さん親子、ミッチー、お初のタクミ君
タクミ君は、超イケメンでびっくりですよ。

今回は、富士クルーだけじゃなく、ゲストも来てくれました。

14163005947671.jpg

関東からイッケイ君(前列左側から2番目の緑色Tシャツの彼)。
この間のM80スクールで、教えさせてもらったF2Oの生徒でもあるハルト君(前列一番右の彼)。

そんな感じで、個人的にはワイワイ楽しく滑れました。

IMG001421.jpg
ゲストも富士練習の雰囲気が感じ取れたんじゃないでしょうか。

タカシさんとタクミ君は用事があったみたいで早めに帰宅。

ゲストの二組も、暗くなる前に帰宅。

ここからは、残る富士クルーで追い込みですね。
14163018766601.jpg

最初の画像で気になっていた方もいるかもしれませんが、
真ん中の彼。彼の名前はジェット。

富士クルー研究生らしいです。
富士クルーになるには、研究生→準レギュラー→レギュラーと流れがあるらしい。

ジェットと会ったのはこの日が、初めてだったんですが
富士クルー感が出まくっていて違和感ゼロでした。笑

結局残ったメンバーは、真っ暗になるまで追い込みかけてました。
デッキがほぼ見えない状況でのFS540ショービットは中々おそろしかった。笑

真っ暗になってさすがに帰るだろうと思っていたら、
ここからまだジェットが、おニューなトリックのフィンガーフリップに挑戦しだすから困ったもんです。
皆で携帯のフラッシュで照らしながらトライしてましたが、さくっとメイク。
その甲斐もあって?か研究生から準レギュラーに昇格してました。

まだ挑戦しそうな勢いでしたが、さすがに止めて帰宅しました。
14163005401541.jpg

いや~久しぶりの富士練。頑張りました。
自分はと言うと、挑戦したかったニューなトリックが二つあって
一つは3回ほど乗れました。もう一つは乗りゴケどまり。
やっぱ富士練は自分を追い込むのに最適ですね。

みなさん、お疲れ様でした。

今日が火曜ですが、まだ筋肉痛が治りません。








スポンサーサイト
[ 2014年11月18日 18:28 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



