pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スポンサー広告 >  スケート >  2週連続IN富士

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2週連続IN富士

今週も富士練に行って来ました。

先週に引き続き大勢いて賑やかでしたね~。
ミッチー調べによると14人もいたらしい!

後から合流だったり、先に帰宅だったりもあるので時間によって
人数は、バラバラではありますけどそれでも凄いな。

それぞれの成果は、皆に任せるとして今回は、自分事を書きましょうかね。

まずは、yo3が撮ってくれた動画を。



僕がやってるのは、オーリーキックフリップと360プレッシャーなんですが
まぁプレッシャーは、特に言うこともないかな。笑

キックフリップが思ったよりも、理想に近くて嬉しかった。
一言でキックフリップと言っても人によって、回り方とか全然違いますよね。

僕の好きなキックフリップをやるのは、まこっちゃんなんですが
まこっちゃんを知らない人もいると思いますので、
1DSC00851.jpg
この人。
写真もキックフリップやってもらった所。
このキックフリップが凄い好きなんですよね。

ただフリップ入れて乗るだけなら、結構前から出来たんですが
そんなのは求めていなかったので、同じような回り方をさせるのが大変でした。
まこっちゃん本人にも、やり方を教えてもらえたのが大きいかな

動画で乗った後に、首をかしげているので、納得いってない出来なんですが
それでも、自分が思っていたよりも随分ましだったのでやり方は、間違っていないことが
わかって良かった。

やっぱり、動画を撮るのは大事ですね。
yo3ありがとうございました。


スポンサーサイト
[ 2014年11月24日 21:04 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



