pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  フリースタイルスクール

フリースタイルスクール

今日は、浜松で菊地雄大プロによるフリースタイルスクールでした。

サポート講師と言うことで、僕も教えさせていただきました。
本日のスクールの様子は、リニューアルされたM80ホームページに早くもアップされています。
M80のスクールレポは、こちら
講師陣から、それぞれ生徒さんへのワンポイントアドバイスも掲載されています。

生徒は5名で、皆みっちり教えてもらえたんじゃないかなと個人的には、思っています。
14179607256461.jpg

スクール自体は、1時間で終了でしたが、その後もそれぞれ残って練習していました。
IMG001561.jpg

スクールで覚えた事を、持ち帰って反復練習することで更に上達してくれる事を願ってます。

参加された皆様お疲れ様でした。
終了後は、皆でM80に行って話したりして解散しました。

M80では12月のお得なセールが開催中でしたよ!
ホームページでもセール情報が見られます。セール情報はこちらから
ホームページにも載っていないセール品もありそうなので、
気になる方は、お店に行ってみるのもいいと思います。

[ 2014年12月07日 23:23 ] スケート | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんわ!たけうちです
昨日はお疲れ様でした!!
キャスパーはやっても、やっても
うまく出来ない、こつが良くわからないので
全然練習していませんでした
今回のスクールで
鯉ちゃんにいろいろ教えてもらい
うまく出来た時はめちゃめちゃ気持ち良かったです
これから注意点を意識して練習しますねー
ありがとうございました(^^)




[ 2014/12/08 22:33 ] [ 編集 ]
No title
先日は、お疲れ様でした。
お役に立てたなら良かったです。
何度か綺麗に出来てたので、コツを忘れず反復練習ですね!
[ 2014/12/10 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画