pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  多忙

多忙

今年に入ってから、仕事が忙しくてほとんど滑れていない状況です。
年度が変わる4月までは、こんな状態が続きそうな感じです。

そんな中、今日は菊地雄大プロによるフリースタイルスクールに講師として行って来ました。
集合時間よりも早めに行って2時間ほどですが、久しぶりに滑りました。
思ったより劣化してなくて良かった。(これは、もしかしてyo3で言う所の、これ以上下手にならないラインまで既に落ちているのか!?)

まぁ自分事は、これぐらいで今回はコトリちゃんのみのスクールだったので
マンツーマンより更に上の講師4名スクール。

トリックのレクチャーと言うより今回は、持ちトリックを綺麗に繋いでルーティンのようにする練習でしたね。
個々では、メイク率がよくても繋いでやるとなると、難度が上がりますよね。

それでも何回か、メイクできてました。見てるこっちが嬉しくなっちゃいますね。
お疲れ様でした。

そしてそして  3月1日にコンテスト開催です。
200503dke02.jpg

詳細は、 こちら

イベントが無くなりがちな、オフシーズンでの大会は貴重ですね~。
クラスも色々あるっぽいので、勇気を出して参加してみるといいかもです。
僕は、初めて出た大会は、M80のYYコンテストでしたがスケート初めて、半年程度で
大した事は当然出来ませんでしたが、参加したことで今に繋がっていると思ってます。
最初の一歩さえ勇気を出して踏み出してしまえば、あとは楽しい事だらけだと思います。

スポンサーサイト
[ 2015年01月25日 19:54 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画