pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  久しぶりのIN富士&前回の富士練の思い出

久しぶりのIN富士&前回の富士練の思い出

昨日は、久しぶりに富士練に行って来ました。
調べたら、前回から2ヶ月以上も経ってましたね。つまり2ヶ月以上まともに練習してなかったわけか・・・

いや~。疲れましたけど行ってよかった。仕事でストレス溜まってたけど、リフレッシュできました。
ひさっちが、カメラ回してたので、また動画をそのうちアップしてくれると思います。

今日は仕事がスムーズに片付いたので、前回の富士練の時に撮ってたyo3の画像を
シークエンスぽく編集してみた。(編集って言っても小さくして貼り付けただけですけども)
カメラの腕はともかく、yo3かっこい~。

画像クリックで大きくなります。無許可で掲載してるので、もしも苦情が来たら消えます!
シークエンス
[ 2015年02月02日 19:45 ] スケート | TB(0) | CM(2)
No title
おー!写真はありがたくいただいていきます
[ 2015/02/02 23:58 ] [ 編集 ]
No title
どうぞどうぞ!その為に作ったような物ですから!
[ 2015/02/04 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画