pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  富士動画@Worm Film

富士動画@Worm Film

先週の富士練動画を、ひさっち a.k.a. Worm Filmがアップしてくれました。
こうやって作ってくれる人がいるのは、ありがたいことです。

colorクランクアップ後に出来るようになったcolorには収めてないニュートリックもあります!
colorって何?って人は こちら
購入してくれたら、もれなく僕が喜びます。

名前は、フロントサイドプレッシャーレイトフリップになるのかな?よくわからんけど。
yo3のおかげで、ひらめいたトリックです。
最初のイメージ段階では、1回転させた後に、前足をデッキの下にもぐりこませて下から
持ち上げるように1回転回すって考えてたんですが、実際にやってみると
回すことは、できましたけど圧倒的に滞空時間が足りませんでした。
回るころには自分が地面に着地してしまってましたね。
ので、途中でイメージを作り変えて、デッキが3/4回ったときに
デッキテープ側をつま先で蹴って1と1/4回転まわす方法で落ち着きました。
この方法も、一筋縄ではいかなかったんですが
(語りだすと長くなりそうなので省略。気になる人は会った時にでも聞いてください。)
試行錯誤の結果、何とか形になったんじゃないかなと。結構お気に入りです。

と、長くなりましたがそんなトリックをトリに使ってくれた動画です。



ひさっちありがとう!
スポンサーサイト
[ 2015年02月05日 17:39 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画