pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スポンサー広告 >  スケート >  大会延期+α


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会延期+α

明日の大会ですが雨予報が変わらず延期になってしまいましたね。
詳細はこちら

天気ばかりは、どうしようもないですからね。
練習期間が1週間延びたと思って、前向きに練習するしかありませんね。

話は変わって、僕がサポートを受けているREVELROYALから発売されているブランクデッキに
新たなサイズが追加されました。

現在、フリースタイラーが一番使っていると思われる7.375幅の追加です!
使ってみたかったけど、7.375がないな~と思っていた方は、一度使ってみてはいかがですか!?

キックも強すぎず、弱すぎずで癖の無い形だと思います。
興味のある方は、こちら

僕は、現在7.875を使っているんですが、何で太いサイズを使うことにしたのか
またの機会にでも書こうと思います。
デッキ以外にも、セッティングにはそれぞれ こだわりがあると思います。
その辺のことも、また書きます。
[ 2015年02月28日 21:55 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



