pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スポンサー広告 >  スケート >  yo3@富士

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

yo3@富士

日曜はyo3が富士に来てくれるという事で、IN富士してきました。

メンバーは、yo3、ひさっち、谷さん、ほのかちゃん、俺。

基本的に、富士練は黙々と練習って感じですが今回は、ワイワイ滑ってきました。
みんなで同じトリックやってみたり、スクール的な感じで、アドバイスしてみたり
途中で雨がパラついたりして、雨宿りしながらお話したりして楽しく滑れました。

それぞれyo3のありがたい言葉をもらっていたので、みんな収穫あったんじゃないでしょうか。

暗くなるまで滑って、撤収後 yo3、ひさっちと定番の山岡屋でミーティング。
ひさっちは、色々アドバイスもらえたと思います。

その後、yo3を駅でお見送りして解散。
の予定でしたが、帰り道のサイゼリヤにてユータさん、ミッチーを発見したので
再び、ミーティング。サイゼリヤが閉まる時間まで居座って解散。

家に着いたのは、2時半ぐらいでした。
今日は、仕事きつかった・・・
スポンサーサイト
[ 2015年03月23日 17:37 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



