pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報告

現在、僕をサポートしてくれている静岡のスケートショップM80が
実店舗を無くし通販でのショップ経営となりました。

以下M80ブログより転載
----------------------------------------------------------------------------------------------
いつもm80をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2000年8月から約16年間、3回の移転をしながら現在まで営業してきましたm80ですが、フリースタイルの通信販売部門を更に充実、拡大すべく、2015年5月17日をもって実店舗を閉店させて頂く事となりました。

現在の浅間スケートパーク内のショップは昨日の時点で片付けが終了いたしまして、今日と明日の17日はパーク内の特設広場で全ての在庫を半額でご案内させて頂く事てなっております。

浅間スケートパークは、後輩のスケーターが引き継ぎしてくれる事になりましたので、パークは存続いたします。
パーク経営からm80は手を引く形になりますので、今後の料金形態、営業形態に関しましては浅間スケートパークにお問い合わせ頂ければと思います。
現在はリニューアル作業をしておりますので、新生浅間スケートパークは6月より再開致します。

浜松のスケートボードシーンを盛り上げるべく今まで16年間走ってきました。
今年の2月よりパーク内のショップでシーン活性化を目指して営業してまいりましたが、同じく開店当初の目的の一つである『フリースタイル』の普及活動を更に充実させたい気持ちの方が強く、この様な選択となりました。

実店舗では今まで多くのお客様にご来店、ご利用頂き、感謝の気持ちで一杯です。

またご案内が直前になってしまった事を深くお詫び申し上げます。

現在、通信販売でご注文頂いておりますお客様にはお時間が掛かってしまって大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、来週にはご案内させて頂きますので、申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。

尚、実店舗閉店に伴い、今まで頑張ってくれたm80フリースタイルライダーの藤井兄弟は脱退する運びとなりました。
彼らにはfs.comという活動がありますので、そちらに更に力を入れて普及活動をしていってもらいたいと思っています。
脱退後もm80は藤井兄弟を全力で応援していきます。
菊地雄大、吉田雅法、定延佑妃、鯉江高年、安本光宏は今まで通りライダー在籍となります。

ワイワイコンテスト、フリースタイルスクールは例年通り開催する予定です。
これらには、藤井兄弟にも手伝ってもらう予定ですので、ライダー脱退したからと言ってコンテストに来ない事はありませんのでご安心下さい。

18日より心機一転、フリースタイル専門の通信販売ショップとしてリスタート致しますが、ローカルのフリースタイラーの方々には何とかパーツを提供できる環境作りを検討しております。
それに関しましては、また追ってご案内させて頂きます。

このブログ、ホームページは随時更新致しますのでお楽しみにして下さい。

皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます
皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに 皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます
略儀ながらご挨拶申し上げます

16年間の長い間、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

m80代表 大石英巳

----------------------------------------------------------------------------------------------
ここまで。

約6年半前にフリースタイルを始めて、M80でコンプリートを買ったのが最初だったと思います。
それから半年ぐらいかな?たった頃にM80のスクールに行きました。 そのときの様子はこちら。

この時が、初対面だったと思います。懐かしいですね。
これがもう、6年前だと思うと、あっという間な気もしますね。
この翌週にYYコンテストがあって、見に行くだけの予定が始めてクラスに出て~~
なんて感じで、最初は知り合い一人もいなかったのに、いつの間にか
スケートやってなかったら絶対に知り合っていないであろう
年齢バラバラの知り合いが全国に出来ていました。

以前にも、ここのブログで書いたように思いますが、僕がフリースタイルを続けてこれたのは、
M80、ヒデミさんをはじめとするM80ライダーがいたからだと思っています。
スクールに行って、大会に行ってライダーを紹介してくれて、大阪や静岡に滑りに行き~等々
僕のフリースタイルは、全てはヒデミさんから始まったんですね。

実店舗はなくなりますが、通販によるショップはありますし
スクール等は続きますので、自分自身もライダーとして、出来ることを頑張ります。
スポンサーサイト
[ 2015年05月16日 20:36 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。