pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  日帰り遠征@DKE

日帰り遠征@DKE

昨日は、DKEまで日帰り弾丸遠征してきました。

前日にバブさんが朝から滑るよ~って事を、教えてくれたので、ご一緒してきました。
1時ぐらいに愛知を出て、浜松で つかさ君と合流。
朝の6時ぐらいにDKE到着。

着いた時には、既にバブさん、トミーさん、デデさん、関根君は滑ってました。
アニさん、ノブも すぐ到着。

朝から、にぎやかなメンツで楽しく滑れました。
なかなか、フリースケートをする機会の無いメンツばかりだったので、刺激たくさん貰えましたね。
トミーさんは、会った事がなくて、動画で見てプレッシャー上手かったので、会いたかったんですよね。
実物は、最高でした。バブさんが楽しく滑ってる理由が少しわかりました。笑

早朝組は、ぱらぱらと帰宅していき、その後はoyansの方々、一回帰宅したアニさんが、ユータ(アニさん息子)
連れて戻ってきたりで2時か3時か、それぐらいまで楽しく滑らせてもらいました。

アニさんにも、動画を撮ってもらいました。ありがとうございます。

スケート後は、つかさ君、ノブと山岡屋に行って〆
早朝から滑るなら、案外日帰り関東も余裕を持って動けた感じがしますね。
ただスケート自体が本調子で滑れない感じは、しました。
自分の意思どおりに体が動かないと言うか、そんな感覚。
この辺りは、慣れですかね。

いや~、でも楽しかった。
早朝組 集合写真(トミーさん帰ってしまってました。)
11139345DKE.jpg

バブさんが即日動画アップしてくれてました。仕事が速い。

オープニングゲット!
スポンサーサイト
[ 2015年05月24日 13:07 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画