pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  Roots vol.5

Roots vol.5

6月14日の日曜日。東日本大震災復興チャリティーイベント「Roots vol.5 」にm80チームとして参加してきました。
Roots vol5

m80メンバーは、HIDEMIボス、ユータさん、ミッチー、司くん、ほのかちゃん、自分の6人。
色んなジャンルのパフォーマーの方たちと、とても有意義な時間が過ごせました。

どのパフォーマーもとても素晴らしくて、見ていて自然に拍手してました。

m80は、自分以外のメンバーは素晴らしかったんですが、僕はダメダメでしたね・・・
状況に応じて、対応するスキルの無さ、引き出しの少なさ、その他諸々。

う~ん。反省しか無いって感じです。

自分の中で責任と思想の部分での葛藤が、渦巻いてて
それを、上手くコントロール出来てないというか、納得のいく答えを導き出せない状態で
それが、今回のイベントで完全に出てしまった感じです。
と言うよりも、共存させること自体に無理があるのかな・・・
スケートに限らず両方とも、今まで生きてきて最優先してきた信念にも似た部分だし、どちらも譲れないし。
難しい。頑張るしかないって事ですね。

自分の事は、これぐらいにしておいて。
全てのパフォーマーの皆様、イベントを円滑に進めるために、裏方を頑張っていたスタッフの皆様
会場で見学してくれた全ての皆様、募金していただいた皆様、m80として、参加したメンバー、お疲れ様でした&ありがとうございました。

1Roots vol5
スポンサーサイト
[ 2015年06月15日 19:01 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画