pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スポンサー広告 >  スケート >  M80 ユータプロのフリースタイルスクール

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M80 ユータプロのフリースタイルスクール

日曜日は、M80の菊地ユータプロのスクールの、アシスタントコーチとして参加してきました。

ここ最近は雨続きで、あまり滑れてなかったので少し早めにINして軽く練習。
スクールは、ユータさん以外が各生徒にマンツーマンで付いて
ユータさんが全ての生徒を回って指導と言う流れでした。

僕は、ソラを見させてもらっていたんですが、普段からユータさんのスクールを
受けている子なので、ほとんど形は出来てました。
前回見たときよりも、出来ることも増えていたし、確実に上達してますね。

微調整をして、あとは反復練習して行けば、いい感じになるんじゃないかな。

最後に生徒のルーティンをお披露目して終わりだと思っていたら
その後に講師陣のルーティンお披露目まであってちょっと焦りました。

スクール後は、フリースケートしたりしながらワイワイして
お腹すいたので夜飯を食べて撤収。

お疲れ様でした。

01436775535829.jpg

スポンサーサイト
[ 2015年07月13日 17:39 ] スケート | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました。
M80のスクール
ソラに教えて頂きありがとうございました。
ソラも終わったあとコイちゃん先生といっぱい話が出来て楽しかったと言っていました。
ルーティンをこれから仕上げて行きますのでまたよろしくお願いします。
[ 2015/07/13 23:49 ] [ 編集 ]
スクールお疲れ様でした。
後は細かい繋ぎの部分だったりを丁寧に仕上げていけば
ばっちりだと思います。
会場の広さや路面に上手く対応できれば、いいですね!
どんどん進化する二人を見るのが楽しみです。
またよろしくお願いします。
[ 2015/07/14 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



