pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  YYコンテスト中止のお知らせ

YYコンテスト中止のお知らせ

m80から8月30日に開催を予定していた
YYコンテスト中止になりました。
詳細は こちらで

今年中に開催したいと書いてあるので、全日本もあるし練習してきたことは、無駄にはなりませんよ。
より万全の状況で、大会に挑めるように練習時間が増えたと思いましょう。

取りあえず、次の大会は全日本になるのかな。
僕は、日程的に今年は、行けなさそうな雰囲気です。
確定ではないですけど、今のところ8割方むりっぽい。

まぁでもどうなるかわからないので、一応大会練習は取り入れていくつもりです。
暑いですけど熱中症に気をつけて、しっかり練習しましょう!
[ 2015年08月05日 12:25 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画