pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  2週連続@富士

2週連続@富士

先週に続いて今週も富士練に行ってきました。

先週は、いろんな所から沢山ゲストが来てましたね。
メンバーは、多すぎて詳細は、こちらこちら

動画も作ってくれました。ありがとうございます。


OYAN'Sの練習量が半端無かったです。
いい刺激をもらえたので、良かった。

で、滑りすぎて筋肉痛が全然なおらず、そこそこ復活した昨日またIN富士してきました。
M80ライダーの出没情報blogってのが出来ました。
直接でもM80HPのTOPからも確認可能です。

予定が決まるのが、ぎりぎりだったりする事が多いので、ちょくちょくチェックしてみてください!

今週の富士は、谷さん、ほのかちゃん、かける、ひなそら、ユータさん、僕。

前回の富士練の時にまこっちゃんに教えてもらったトリックをメイクしようと
意気込んで行ったんですが、到着後あることに気付いてしまって絶望しました。

ウォークマン忘れたんです。これは一大事ですよ。テンション上がりきらず頑張れないですから。
ユータさんに報告したら予備のを持っていて、それを貸してくれました。
いや~ ありがたかったです。あれのおかげで一日がんばれました。

目標トリックに関しては、メイクと言えそうなのが2回ぐらいかな。
ただ合格判定してくれるまこっちゃんがいなかったので、取りあえずまだノーメイクですね。
自分的にも納得いく感じには出来てないし。

先週、今週と一緒に滑ってくれた方々、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
[ 2015年08月16日 11:02 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画