pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  お久しぶりです。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。

かなり久しぶりのブログですね。

ずっと更新しなかったのは理由がありましてですね。

8月の20日だったかな。 ぐらいの朝、右胸と背中の痛みで起きまして
で、呼吸が上手くできないんですよ。息を吸うと、むせるような感じ。

これは普通じゃないと思って、病院行ったらそのまま即入院させられまして
入院が約2週間、自宅で安静1週間で今に至るって所です。
肺気胸ってやつでした。レントゲン見たら右の肺が半分ぐらいまで、しぼんでました。

とりあえず、完治で今回は終わりましたけど、再発がかなり多いみたいなんで
次なったら手術みたいです。

3週間も滑れてないどころか、運動すらしてないんでね。
まいった。

はやく入院前の状態ぐらいまで、戻したい所です。
スポンサーサイト
[ 2015年09月10日 12:26 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



