pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スポンサー広告 >  スケート >  遠征@浜松


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠征@浜松

最近は長居に行ってばかりだったので
久しぶりに静岡行ってユータさんと滑ろうって事で行ってきました。

M80で待ち合わせをして着いてみると
yo3がいる!?
全然知らなかったからビックリでしたけど二度得した気分になりました。

二人はお疲れだったようで僕も足が治りきってなかったのでぼちぼちスケートでした。
360Flipは旅立っていったようです。全然ダメ。
まぁそれはいいや。

んで滑った後は夕飯にはまだ早かったのでコメダに。
とてもタメになる話が聞けて良かった。ありがたや。
もっと頑張んなきゃって気持ちにさせてもらいました。うん。頑張る。

その後うなぎ屋に行って〆
お疲れ様でした!!!

[ 2010年12月12日 21:39 ] スケート | TB(0) | CM(4)
いいなぁ~!
いいなぁ~!
いいなぁ~!
[ 2010/12/13 01:18 ] [ 編集 ]
No title
ずるいずるいずるい!
[ 2010/12/13 19:24 ] [ 編集 ]
No title
ぼろぼろですまんかった。

僕の話はともかくYO3の話は勉強になるね~。
[ 2010/12/14 23:28 ] [ 編集 ]
No title
>ダイちゃん、ユキちゃん
長居で滑れる環境の方がずるいっすよ!
うらやましぃ

>ユータさん
二人の話はタメになりましたよ~!
ありがたいです。
足治して頑張ります!
[ 2010/12/15 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



