pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FUTABA CUP

25日は、埼玉で行われたFUTABA CUPに参加してきました。

当日の朝に愛知を出発だと、しんどいと判断して前日の晩に
yo3邸にINさせてもらいました。
HIDEMIさんと一緒にyo3邸にINしたので
HIDEMIさんがゲームしているレアな姿を見れました。

コンテストの結果は、ここで。

僕は、5位って事で一応ぎりぎり入賞でした。
結構ぐだったので、もっと下だと思ってたんですが、予想外に良かったです。

まぁ、僕は反省しかないって内容だったので置いといて、
個人的には、ガールズクラスが熱かったですね。

ヒナソラは、ほぼミスの無い滑りで、会場の使い方も上手くて素晴らしかったですね。
同じくガールズに出てた優里ちゃん。
初めて見たんですけど、個人的に好きな滑り方でした。
いい意味で、男っぽいスタイル感って言うのかな。かっこいい動きをしてた。
このままもっと、かっこ良くなって行って欲しいな~。

藤井兄弟と、ユータさんは、普段のルーティンでも、十分凄いことやってますが
エキシビジョンて事で、普段以上に攻めまくった動きで会場を沸かせてました。

そして、一番のドラマは、HIDEMIさんの優勝ですよ。
2本目の、ランは痺れましたね~。
本当にカッコイイ。プッシュが男前なんですよ。

帰る頃には、もう真っ暗でほとんど周りが見えなくなってましたが、
残っていたメンバーに挨拶をして帰ってきました。

帰りは、HIDEMIさんとユータさんと帰宅。

皆様、お疲れ様でした!

大会中、前半は写真適当に撮ってたので、自分の欲しいって人いたら
コメントかFACEBOOKの方に言ってもらえれば、対応できると思います。
ほぼ全員を撮ってたんですが、エキスパートの第1ヒート
俺より前に滑ってた人のは、撮れていません、
スポンサーサイト
[ 2015年10月26日 23:08 ] スケート | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした。
いつもヒナソラに声をかけてくださりありがとうございます。
帰りのクルマでこいちゃん先生に誉められて嬉しかったって喜んでいました。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2015/10/26 23:32 ] [ 編集 ]
見るたびに、上達していて驚かされっぱなしですよ。
またよろしくお願いします!
[ 2015/10/28 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



