pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  ワイワイスケートボードコンテスト2015&日曜IN富士

ワイワイスケートボードコンテスト2015&日曜IN富士

12月6日に延期になっていたワイワイ開催されますよ。
以下M80blog引用
waiwai-2015.jpg



■ワイワイスケートボードコンテスト2015

高山スケートボードパーク 愛知県豊橋市牧野町95-3

(駐車場に限りがありますので、乗り合いでのご来場をお願い致します。当日近隣の駐車場への誘導も致します)

10時エントリースタート 10時45分コンテストスタート

エントリー 2000円



フリースタイル オープンクラス

フリースタイル ガールズ&ビギナークラス

ストリート オープンクラス

(当日のエントリー人数によりクラス増設、クラス分けもあり得ますのでご了承下さい。)



フリースタイルにエントリーの方は自分の滑走時にかける曲をCDにてご持参下さい。



宜しくお願い致します。



-------------------------------------------------------------------------------------------------

で、昨日は久しぶりに富士練いってきました。
メンバーは、ユータさん、まこっちゃん、僕
8月以降、まともに1日練習するのは初だったので様子見つつでしたが
ほぼ元通りの状態まで戻ってるっぽいです。
足は3回ぐらい攣りましたけど、まぁ楽しく滑れました。

かな~り前に1回マグレで乗ってから消えていたフロントフリップが乗れるようになった。
オーリーのフロント180を出来るようになってから、やってみたら普通に出来るようになってました。
まこっちゃんに次の課題トリックも教えてもらったし、満足です。

暗くなってからは、山岡屋→コメダの黄金ルーティンで帰宅。
結局二人はあの後、どうしたんだろうか。
スポンサーサイト
[ 2015年11月23日 13:29 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画