pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念

僕は、基本的に普段は一人で滑るので、動画を撮ろうと思ったら、置き撮りになります。
止まりトリックに関しては、まぁそれでも問題無いと言えば、無い。
ですが走り技になると、中々難しい。引きで撮ると、画が小さくなりがちだし
大きく撮ろうと思うと、トリックをやる位置がとてもシビアになってくる。

で、そんな時に見つけたのが自動追尾型のドローン。
これですね。

欲しい機能ほぼ付いてて、到着を心待ちにしてたんですが、どうやら商品が来ることは無さそう。
理由は、こちらで。
まぁクラウドファンディングへの投資なんで、この手のリスクは、しょうがないですけど
楽しみにしていたので残念です。

こいつがボツになってしまったので、残る候補は、
これか、
これかな。
でも、結構高いんだよなぁ・・・
[ 2015年11月25日 14:52 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



